› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › お買いもの › カワイイ雑貨が入荷しました☆

2009年06月24日

カワイイ雑貨が入荷しました☆

今回、梅雨たり用に雑貨も仕入れしてみました。
私セレクトなやつです♪
なんで、かわいいものばかりですが(*≧m≦)ププッ
くいつくのがお子ちゃま多し(*≧m≦)ププッ

初日から置いていましたが、チョコチョコ売れているので
今回追加で。

いくつかご紹介します♪
(画像をクリックしてね。大きくなります)
カワイイ雑貨が入荷しました☆
カラフルなレースペーパ♪コースターって書いてるけど
ラッピングなどにもかわいいですよね^^



カワイイ雑貨が入荷しました☆
切手型プッシュピン♪アニマル柄とレトロ柄。



カワイイ雑貨が入荷しました☆
ナンバープッシュピン♪スタンプ型のプッシュピンです。
刺してるとこもかわいいですよ^^



今回、かわいいスタンプも入れてみました^m^

カワイイ雑貨が入荷しました☆カワイイ雑貨が入荷しました☆
黒ネコちゃんのスタンプ♪底がスタンプになっています。
写真がちょっとぼやけててごめんなさい~
陶器製で、クッキーに乗っているようです^m^



カワイイ雑貨が入荷しました☆カワイイ雑貨が入荷しました☆
こちらは、パフューム型のスタンプ♪
同じく陶器製で底にスタンプがついてます。
Merci と Happy Birthdayの2種類。



カワイイ雑貨が入荷しました☆
エッフェル塔型スタンプ♪
同じく陶器製で、底にスタンプです。



カワイイ雑貨が入荷しました☆カワイイ雑貨が入荷しました☆
こちらはインクボトル型スタンプ♪
木製で、ボトルの底とフタ部分がスタンプになってます^^



カワイイ雑貨が入荷しました☆カワイイ雑貨が入荷しました☆カワイイ雑貨が入荷しました☆
こちらはケーキ型スタンプ♪
1つは2段ケーキでそれぞれ底が
もう1つはホール。4つにカットされていて
それぞれ底がスタンプになっています。



カワイイ雑貨が入荷しました☆
マカロンのマグネット♪



カワイイ雑貨が入荷しました☆
リメイクシール♪(空き瓶などに貼ってアンティーク風に)や
人気のマスキングテープ再入荷と新色です^^



こんな感じのものを、明日からの梅雨たりに持って行きますね^^
明日も晴れそうですね。。。暑いのかな~?
張り切って明日もがんばりましょー!!

梅雨たり情報はこちらをチェック→





カワイイ雑貨が入荷しました☆




同じカテゴリー(お買いもの)の記事画像
イチゴカップ♪
ビスケット オーナメント
アロマバスソルト☆
同じカテゴリー(お買いもの)の記事
 イチゴカップ♪ (2010-05-07 19:58)
 ビスケット オーナメント (2010-05-04 22:09)
 アロマバスソルト☆ (2009-02-08 20:35)

この記事へのコメント
めるしーぼくーとリメイクシール、
土曜日まで残ってますように(-人-)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月24日 23:01
こんばんは☆
今日はありがとうございました!! ってゆうか、ほったらかしやし(笑)
かわゆい雑貨が入荷したんですね~♪
行ってみたいなぁ と思いながら、全く予定が合わないという・・・(泣)
明日からまたパワフルに頑張ってね~☆
Posted by yurimama at 2009年06月24日 23:17
*プラウス・美穂さん

あらら。さっそく売れちゃった?(*≧m≦)ププッ
取っといてもいいけど、実物見た方がいいかも?
あと、マステが美穂さん好みそうな色が入ったよ^m^
(あ、押し売りじゃないよ(*≧m≦)ププッ)
また会えるのを楽しみにしてまーす♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*yurimamaさん

こちらこそ!ギリギリの時間にすいません。。。
ラリエット、かなり良かったです~(´∀`*)
色合いもステキでした!!
ただ、長い(笑)がんばって巻き巻きして下さいね~☆
yurimamaさんもお忙しいから!!
ムリせずしてくださいね~
明日から、また梅雨たりがんばってきまーす^^
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月25日 00:33
おっ!(☆▽☆ )
可愛いスタンプがたくさん入荷しましたねぇ(〃▽〃)
Happy birthday!のケーキスタンプ惹かれるぅ〜
明日から最終日まで頑張って下さいねぇ〜(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月25日 04:48
うわ〜!!ケーキはんこ かわいい〜ですね〜(≧∀≦)
また 梅雨たり行きたいな〜(≧∀≦)
でも 予定が会わないんです〜(T-T)
Posted by ひないちご at 2009年06月25日 15:41
*ゆうちゃん

はい☆いろいろ入荷しましたよ〜
ケーキスタンプ、かなりかわいいです( ´艸`)

ゆうちゃんは今週は来ないのかな?
Posted by Uh* at 2009年06月25日 18:03
*ひないちごさん

ケーキはんこ、人気です♪
でもまだありますよ〜( ^-^)
梅雨たり、お待ちしてますよ!
って、ご予定が合わないんですね…残念
また予定しているので、ぜひいらして下さいね☆
Posted by Uh* at 2009年06月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ雑貨が入荷しました☆